ちいさな手紙。- 全国ツアー完走おめでとう -

 

 

 

おわっちゃった、さみしいな、

 

って、

 

昨日の島動画をみてから

 

ずっと、おんなじ気持ちで。

 

各公演のmcとか、

 

記憶に強くのこっている

 

だいすきな人の姿を思い出して

 

ますます虜になったり。

 

静岡も東京も席遠かったけど、

あんなお顔でこちらをみるから、

ちゃんとすえざわくんの目に映っていたらいいな

と思ってしまったの。

ちゃんと届いてるよって言葉でも、

そういう表情でもおしえてくれるから、

どこにいても、

ちゃんと届け〜〜!って気持ちはもっていたいし

だいすきだよって思ってるからね

- cocoa(@_____llO6_)2023.05.14

 

このときの自分の言葉、

 

今でも変わらなくって。

 

東京公演を終えてから

 

綴ったものだけれど、

 

ファンサをもらった大阪公演を含めても、

 

物理的に視界に入るんじゃなくて、

 

一つの好きの気持ちとして、

 

すえざわくんの想いにこたえるように

 

瞳にとびこんでいられたらいいなって、

 

愛には愛を、

 

ちゃんと返せていたかな。

 

 

そんな今日、

 

六月五日、

 

すえざわくんのブログが更新されてね。

 

公演中よりも

 

ぼろぼろと涙が出てきて、

 

わたしって、

 

たまらない幸せの中にいたんだって、

 

改めて思って。

 

自分の視線の先に

 

すえざわくんがいたこと、

 

すえざわくんを照らす

 

一粒の光になれていたこと。

 

やっぱり、あたりまえじゃないんだよって、

 

もう一度

 

自分に言い聞かせた。

 

笑顔で楽しんでくれてる皆んなを見ると

幸せで仕方なかったです

- Aぇ!!!!!! 2023.06.05

 

最後の挨拶で

 

“幸せ”という言葉を選んで

 

伝えてくれたことはあったけれど、

 

こうやって改めて言われると

 

すえざわくんが幸せでよかった、って、

 

ありきたりだけど、

 

なんだか愛おしい気持ちになって。

 

音楽を、

 

歓声を、

 

全身で浴びて、

 

そのパワーを体現して。

 

その姿は

 

まぶたが何度も降りてくるほどに

 

眩しくて。

 

瞳の奥、言葉の温度、

 

息の荒さ、

 

口元の動き、

 

わずかな身体の震え、

 

瞬きの回数、

 

“気”の纏い方

 

確固たる

 

末澤誠也”をこの目に焼き付けて。

 

だいすき!の気持ちが

 

前のめりにきて

 

その瞬間の鋭い視線も、

 

やわらかくて甘い笑顔も、

 

ほんとに全部だよ。

 

だいすきでたまらなかった。

 

BANGER NIGHT→勝手に仕上がれ→PRIDE

この流れね。

ダンス→ブルースハープ→高音

- Aぇ!!!!!! 2023.06.05

 

すえざわくんのダンスパートがある

BANGER NIGHT、

耀くブルースハープを持つ

勝手に仕上がれ、

唯一無二の声を轟かす

PRIDE、

ダンスも、楽器も、歌も、

全部がすえざわくんのためのもの、

って思っちゃうくらい

自分のものにしていて、

瞬きさえも惜しんだ。

- 蛍のようにだって近づけない、ブーケンビリアの赤い色

hatenablog 2023.05.21

 

わたしが、

 

そして、

 

きっと

 

わたし以外の人も、

 

大事にしたいと思う姿を

 

すえざわくんも

 

ちゃんと胸に抱えていて。

 

その場の空気が、

 

ぜんぶすえざわくんの味方になりたがっている気がして、

 

わかるの、

 

ついていきたくなるよねって、

 

会場の空気に同意して、

 

誇らしさと、

 

決して手の届かない距離感に

 

胸を震わせて、

 

幸せでいっぱいに満ちていた。

 

 

季節が巡るくらい当然のように、

 

またね、って

 

次を約束して、

 

このツアーがおわっちゃった

 

さみしさ、

 

ふたつの気持ちで

 

どきどきする。

 

そんな心のゆらめきをくれて、

 

この時間さえも

 

また、

 

懐かしいと思う日がくるのだろうなって、

 

贅沢な幸せを

 

ほんとにずっと感じているよ。

 

 

たくさん載せてくれた

 

ツアー中の写真たちをみて

 

相変わらずのアングルがいとおしくって

 

また、ちょっぴり泣いた。

 

感謝!!!!!!

また遊ぼーねー!!!!!!

- Aぇ!!!!!! 2023.06.05

 

って、

 

びっくりマークが6個あるところ、

 

そういう些細なところもね、

 

やっぱり好きで、

 

見落としちゃいそうなところにまで

 

愛を込めるひと。

 

そんな、すえざわくんの

 

言葉や、しぐさは

 

人から人へ伝わる

 

透明にさえみえる

 

ちいさな手紙のようだと思います。

 

今日届けてくれた

 

一つひとつの言葉まで

 

今回のツアーがみせてくれたものだから、

 

時々ふりかえって、

 

新しい便箋に記せたら。

 

 

拝啓、末澤誠也くん。

 

こんなに愛したままでいさせてくれて

 

ありがとう。

 

 

2023.06.05