ある夏の夜の、夢のようなきみへ

 

 

 

外に出てみれば

 

三日月が出ていて、

 

ああ、すえざわくんにもみせたいな

 

なんて思ってしまうくらい

 

ぞっこんみたいです。

 

 

 

 

きりっとシャープになったり

 

しびれるくらいかっこよかったり

 

大きな存在なのに

 

一瞬でキュートな姿になったり

 

すえざわくんの魅せてくれる

 

カラフルな赤色がたのしくてたまらなくて

 

ステージに立つあなたのことが

 

わたしはどれほど好きだっただろうって

 

今、

 

自分の目にうつした姿を思い出しては

 

記憶に浸りすぎてしまっています。

 

笑顔で楽しんでくれてる皆んなを見ると

幸せで仕方なかったです

- Aぇ!!!!!! 2023.06.05

 

わたし、ずっとこの言葉がうれしいままでね、

 

すえざわくんの幸せの理由に

 

自分も含まれているんだ、って。

 

なんというか、わたしも、

 

好きなひとがたのしそうだと

 

たのしい気持ちになるし

 

すえざわくんが思うように、

 

うれしそうだと

 

自分のことのようにうれしいし、

 

すえざわくんからもらったもので

 

幸せになることが多い気がしていたけど

 

幸せ!って、

 

だいすきな笑顔をみるだけで

 

わたしもおんなじくらい幸せになれるよ。

 

そうやって

 

すえざわくんがみせてくれる

 

元気とかうれしいの

 

あったかいきもち、

 

ずっと大事にしたいなあって。

 

今だって

 

2ヵ月以上前の言葉を思い出して

 

また好きの気持ちを大きくしているから、

 

一生宝ものだよ。

 

 

いつも優しく愛をささやいて、

 

その甘さに

 

ずっと微睡んでしまっていて、

 

こんなに好きになった理由、

 

もうなんだったか思い出せないよ

 

ってなってしまうけれど、

 

今日も今日とて

 

想いは変わらないままです。

 

最近は

 

この先の未来のことや

 

周りの変化が

 

たくさん話題になっていって、

 

もちろん

 

すえざわくんがいるグループのことも

 

多く取り上げられているわけだけれど、

 

不確実なものに一喜一憂して

 

あてもなく進むよりも

 

わたしは、やっぱり、

 

好きなひとの言葉と行動を信じて

 

辛くても苦しくても

 

輝かしい道を

 

一緒に進みたいと思うようになったよ。

 

すべてが移ろい去っても、

 

わたしだけは、

 

すえざわくんを好きなひとだけは、

 

きっとすえざわくんのそばに

 

ずっとすえざわくんのそばにいるよ。

 

わたしが応援しているのは末澤誠也くんです、

 

と言える日々が続くのが

 

何度でもうれしくって、

 

そう思わせてくれてありがとうって、

 

心から思います。

 

 

おそらく、わたしは、

 

すえざわくんのことを全然知らないけれど、

 

わたしの知っているすえざわくんは

 

ずっとずっとやさしくて

 

周りのことを見守る瞳が

 

あたたかくて美しくて、

 

ちいさな心、

 

ちいさなわたしを

 

おっきくおっきく信じてくれるひと。

 

今まで受け取ってきた

 

幾億の愛を

 

すえざわくんにも届けたいけど、

 

やっぱりむずかしくて。

 

直接会いに行って

 

だいすきだよ、ありがとう

 

ってもっともっと伝えたいから

 

春夏秋冬

 

どの季節のすえざわくんにも

 

会いに行けたらいいのにね。

 

 

言葉の温度が高くて

 

何度も心をあつくしたあの日、

 

何度も肯定をくれた日、

 

きらきらしてあたたかいそれは

 

わたしの中で

 

純度を保ったまま守られています。

 

過剰な自信ではなく

 

穏やかで、

 

でも揺るがない

 

自分を信頼する心。

 

瞳の奥にうつる決意。

 

どうか、この先も

 

そんなすえざわくんを照らす光が隠れないよう。

 

 

いつか誓った夢が

 

必ず、すえざわくんを迎えにくるから

 

それまでもその先も

 

だいすきな背中を守らせてね。

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

アイドルになってくれてありがとう。

 

お誕生日おめでとう、

 

すえざわくんのゆく先に

 

たくさんの幸せがありますように。

 

 

「君がここにいてくれてよかった」

そんなセリフも嘘偽りはないって言えるから

KEIの"dialogue"をApple Musicで 

 

 

2023.08.24