世界は、君だけが動かしてる。

 

 

あの日

 

口にしてくれた言葉を

 

すえざわくんは覚えていますか?

 

大事で、大好きな

Aぇ! groupを

これからも メンバー6人と

そして

ファンの皆さんと一緒に

もっともっと

大きなグループに

成長させていけたらな

 

すえざわくんのすべては

 

もう

 

Aぇ! groupで、

 

そんなグループのことを

 

大事で、

 

大好きだと言ってくれたこと。

 

12年前に入所してから、

 

こうして

 

グループに所属して活動するまで、

 

わたしには

 

想像できないくらい

 

くるしいことがあったと思う。

 

仲間の退所を見届けたり

 

見えない不安に

 

押し潰されそうになったり、

 

そんな日々を過ごして

 

今日まで

 

この世界にいてくれて

 

ほんとうにありがとう。

 

 

 

 

わたしが

 

すえざわくんを見つけた日

 

ほんとに、ほんとに、

 

星のようにきらきらしていたんだよ

 

ステージに立つすえざわくんが

 

ほんとに

 

お星さまみたいだって思ったの。

 

目が離せなくて、

 

気づいたら

 

すえざわくんばっかり見ていて

 

ふわふわして

 

しあわせだった。

 

こうして、

 

好きでいられている毎日も

 

わたしにとっては

 

特別で、

 

あの日

 

すえざわくんを見つけられて

 

本当によかった。

 

もしかしたら、

 

違う人を好きになっていたかもしれないし、

 

あの日じゃなかったら

 

きっと、

 

見つけられていなかったな。

 

他の誰かじゃない

 

すえざわくんでよかった。

 

 

今年の目標は

 

ドラマ1本、映画1本、舞台1本

 

といろんな雑誌で教えてくれた

 

すえざわくん。

 

どれも叶えてあげたいな、

 

純粋にそう思った。

 

すえざわくんが

 

自分じゃない姿で

 

誰かの心を惹きつけたい

 

と思うのだから、

 

その背中を押したいと思った。

 

周りと比べて、

 

華奢に見えるすえざわくんだけど、

 

あなたは

 

ちっとも小さくなんてないよ。

 

ただ、

 

ひたすらに夢を追いかけて

 

幸せを届けてくれる日々に

 

わたしは

 

浸ることしかできないけれど、

 

この少しの想いが

 

すえざわくんの夢へと

 

繋がっていたらいいな。

 

 

だいすきなすえざわくんには

 

中々会えないし、

 

1年経った今でも

 

この状況は良くならないけれど、

 

すえざわくんを

 

好きでいられる世界にあることができて

 

わたしはよかったよ。

 

 

この先に待っている

 

わたしの未来にも、

 

ずっと

 

すえざわくんがいてくれますように。

 

入所12周年 おめでとう。

 

 

 

 

2021.04.03